そのつど気ままに更新日記。
また日付が変わってしまった…
やれやれ、今日の仕事は実に上手くいって一安心です。自分でも、おっ、と思う位には…えへへ。
そんなわけで今夜は大層気分が良く、ビーフンに333(バー、バー、バー。ベトナムで一番ポピュラーなビールで、飲みやすいです。室川のお気に入り)で乾杯しちゃう!こーれーぐーすもかけちゃう!いや、ぐーす関係ないし(笑)!そんな晩御飯でした。

あー明日は沖縄の物産館にでも行こうかな…。
原稿しろよと言う話。はい、わかっております…
HARUはですね!大体こんな感じ↓
「sentimental★rhapsody」
P20位で。
それで、根っこはきちんと幸佐ですが、いつもでしゃばるウチの十勇士達が、いつもの5割増し位の勢いで(笑)飛び出しますので、そういうのが苦手な方は触らないほうがよろしいかと思われます。
キャラの崩壊も若干否めない感じです。タイトルからして崩壊してますね!英語の使い方、多分間違ってると思います(笑)
…お前、いくらコピーだからってちょっとは遠慮ってものを!って怒られそうなのですが、構わず発行してそっと隅っこに置いておきますから!
頑張るぞ~楽しい!!
やれやれ、今日の仕事は実に上手くいって一安心です。自分でも、おっ、と思う位には…えへへ。
そんなわけで今夜は大層気分が良く、ビーフンに333(バー、バー、バー。ベトナムで一番ポピュラーなビールで、飲みやすいです。室川のお気に入り)で乾杯しちゃう!こーれーぐーすもかけちゃう!いや、ぐーす関係ないし(笑)!そんな晩御飯でした。
あー明日は沖縄の物産館にでも行こうかな…。
原稿しろよと言う話。はい、わかっております…
HARUはですね!大体こんな感じ↓
「sentimental★rhapsody」
P20位で。
それで、根っこはきちんと幸佐ですが、いつもでしゃばるウチの十勇士達が、いつもの5割増し位の勢いで(笑)飛び出しますので、そういうのが苦手な方は触らないほうがよろしいかと思われます。
キャラの崩壊も若干否めない感じです。タイトルからして崩壊してますね!英語の使い方、多分間違ってると思います(笑)
…お前、いくらコピーだからってちょっとは遠慮ってものを!って怒られそうなのですが、構わず発行してそっと隅っこに置いておきますから!
頑張るぞ~楽しい!!
PR
オフの方面に本腰入れてこうと思い、手ブロ…そう、ここ数日、ペンタブでちょこまか動いていたのは、これをやっていたのですが。赤い旦那を投下して安心したところで一息、サイトに繋げることにしました。凄く手軽にお絵描き出来て、本当に楽しい!
オエビが苦手な私にとって、とても有難い存在なので、まだ上手く描けないけれど息抜きにちょいちょい顔出せたらなぁ、って思います。素敵な絵が描けるようになりたい…!
ええと、本当はサイトトップも一緒に変える予定だったのですが、こっちは間に合わず(泣)いま頑張って塗っています…桜!春!主従!!春爛漫なイラスト、今月中に上げておけば5月まで使えるし…(笑)!
オフラインは、3月は出さないつもりで5月の原稿していたんですが、どうもHARUの盛り上がりがなかなか良いみたいで、こ、こっちも盛り上がらないと…!!まんまと乗せられ、しかし確実に時間はないので、コピーで破廉恥馬鹿本(!?)出したいなあって思ってます。6月のオンリにでられたらそっちで出そうかと思ってたけど…
間に合えば、そっとアナウンスしますね。常連十勇士と主従の、お馬鹿な小話をひとつ…。(そのくせに大人向けってどうなの)
やること多すぎる!時間と体がたりない、確実に…!!!
オエビが苦手な私にとって、とても有難い存在なので、まだ上手く描けないけれど息抜きにちょいちょい顔出せたらなぁ、って思います。素敵な絵が描けるようになりたい…!
ええと、本当はサイトトップも一緒に変える予定だったのですが、こっちは間に合わず(泣)いま頑張って塗っています…桜!春!主従!!春爛漫なイラスト、今月中に上げておけば5月まで使えるし…(笑)!
オフラインは、3月は出さないつもりで5月の原稿していたんですが、どうもHARUの盛り上がりがなかなか良いみたいで、こ、こっちも盛り上がらないと…!!まんまと乗せられ、しかし確実に時間はないので、コピーで破廉恥馬鹿本(!?)出したいなあって思ってます。6月のオンリにでられたらそっちで出そうかと思ってたけど…
間に合えば、そっとアナウンスしますね。常連十勇士と主従の、お馬鹿な小話をひとつ…。(そのくせに大人向けってどうなの)
やること多すぎる!時間と体がたりない、確実に…!!!
違う(笑)主従な感じ!まあ、幸佐でいいですよね!
某スーパーの衣料品コーナーに、ブランケットが安く売っていました。……この、二色のみ。
12月ならまだしも、2月ですが。
幸佐カラー クリスマスカラーですよね、ええ。
癒しな感じのパステルカラーとか、可愛い動物やらのプリントなどではなく、ドぎつく目に痛々しい紅!緑!
いや待て、落ち着くんだ、これは幸佐好きにとっては癒し以外のなにものでもないんじゃないか。
しかも、何だかとてもよい手触り…さらさら…

うっかり写メる。
…うっかりレジには持って行きませんでした、結構大きいからね、よかったよかった。これで膝掛けサイズだったらと思うと…ひゅ~あっぶない(苦笑)!
ぺんたぶ描きの楽しさ、少しずつ分かって来ました!まだまだ下手っぴですけど…もっと描こう!
でもこれ、はまりますね!原稿に支障きたしたらまずいな、ほどほどに。
公式でさすけの画像がたくさん拝めて、どきどきします。私は普段、ゲームしたり本読んだりしている時は、余程狙った感がないとオタクフィルターが全く働かないので(上のブランケットも、クリスマスカラーだねぇと家人と笑った後に気づいた…駄目!そんなんじゃ!)、他所のサイト様で
「~の佐助が可愛い」とか「~の主従やばい!」とか、記事を読んで、そうかーと思ってからよし!とポイント抑えて再度確認作業してるんですが(説明長い)こうやって見ると色々萌えますねv えへへ。
すごいなあ、こんなコマ割りでのショットを逃さずに…!
今、私に一番必要な機能。些細な絡みも見逃すでないぞ、ゆきむら!(おやかた…?)
某スーパーの衣料品コーナーに、ブランケットが安く売っていました。……この、二色のみ。
12月ならまだしも、2月ですが。
癒しな感じのパステルカラーとか、可愛い動物やらのプリントなどではなく、ドぎつく目に痛々しい紅!緑!
いや待て、落ち着くんだ、これは幸佐好きにとっては癒し以外のなにものでもないんじゃないか。
しかも、何だかとてもよい手触り…さらさら…
うっかり写メる。
…うっかりレジには持って行きませんでした、結構大きいからね、よかったよかった。これで膝掛けサイズだったらと思うと…ひゅ~あっぶない(苦笑)!
ぺんたぶ描きの楽しさ、少しずつ分かって来ました!まだまだ下手っぴですけど…もっと描こう!
でもこれ、はまりますね!原稿に支障きたしたらまずいな、ほどほどに。
公式でさすけの画像がたくさん拝めて、どきどきします。私は普段、ゲームしたり本読んだりしている時は、余程狙った感がないとオタクフィルターが全く働かないので(上のブランケットも、クリスマスカラーだねぇと家人と笑った後に気づいた…駄目!そんなんじゃ!)、他所のサイト様で
「~の佐助が可愛い」とか「~の主従やばい!」とか、記事を読んで、そうかーと思ってからよし!とポイント抑えて再度確認作業してるんですが(説明長い)こうやって見ると色々萌えますねv えへへ。
すごいなあ、こんなコマ割りでのショットを逃さずに…!
今、私に一番必要な機能。些細な絡みも見逃すでないぞ、ゆきむら!(おやかた…?)
してんじゃないかと…
飲みすぎ?
食べすぎ?
この前、霞食べるとか言っておいてこのていたらく。
今日も張り切ってウォーキングしてきます…。
お買い物して歩き回ってとてもくたびれて、朝からろくに食べていなかったせいもあり、若干の暴飲暴食をしでかしました(笑)
おなかが苦しい…なにやってんのもう!
ところでネームがぜんぜん進まなくて困っています。タイトルが決まらない事が原因なのです。タイトル決めると、こう、外枠が出来上がる感じがする…自分の中で…。なので取り組みやすいんですが、どうも今回はぱっとこないのだよなあ…。キーワードが決まっているので、もうちょっと、な気もするのですが。
もう少し頑張ろう。そして表紙をきらきらさせる。これが何よりの課題だったりする(笑)!表紙アップしたら、いつもウチの本を買って下さる方がみたらプっと吹き出す位にはきらきらさせ た い !!!
しかし厄介な事に、次回作?いや、もうちょっと先だろうけど、ものすごく描きたい話が頭の中で絶賛放映中!!下手すると前後編な勢いで分厚いやつが…幸佐やるうえで絶対描こうと思っていたやつが唐突に浮かんで、ドバーッと広がってしまい、助けて!
すみません何言ってるかさっぱりですね!
あと、今ちょっとした時間でお絵かき練習というか、ぺんたぶ直描きに憧れるのでちょこちょこやってます…。
ログがある程度たまったらサイトに繋ごうかな…えへへ、さすけばかり描いてやる(喜)!たーのーしー!
リンクページをちょいちょい整頓。お慕いしております…勝手にね…!
飲みすぎ?
食べすぎ?
この前、霞食べるとか言っておいてこのていたらく。
今日も張り切ってウォーキングしてきます…。
お買い物して歩き回ってとてもくたびれて、朝からろくに食べていなかったせいもあり、若干の暴飲暴食をしでかしました(笑)
おなかが苦しい…なにやってんのもう!
ところでネームがぜんぜん進まなくて困っています。タイトルが決まらない事が原因なのです。タイトル決めると、こう、外枠が出来上がる感じがする…自分の中で…。なので取り組みやすいんですが、どうも今回はぱっとこないのだよなあ…。キーワードが決まっているので、もうちょっと、な気もするのですが。
もう少し頑張ろう。そして表紙をきらきらさせる。これが何よりの課題だったりする(笑)!表紙アップしたら、いつもウチの本を買って下さる方がみたらプっと吹き出す位にはきらきらさせ た い !!!
しかし厄介な事に、次回作?いや、もうちょっと先だろうけど、ものすごく描きたい話が頭の中で絶賛放映中!!下手すると前後編な勢いで分厚いやつが…幸佐やるうえで絶対描こうと思っていたやつが唐突に浮かんで、ドバーッと広がってしまい、助けて!
すみません何言ってるかさっぱりですね!
あと、今ちょっとした時間でお絵かき練習というか、ぺんたぶ直描きに憧れるのでちょこちょこやってます…。
ログがある程度たまったらサイトに繋ごうかな…えへへ、さすけばかり描いてやる(喜)!たーのーしー!
リンクページをちょいちょい整頓。お慕いしております…勝手にね…!