そのつど気ままに更新日記。
楽しかった……(紅潮)
昨夜、と言いますか明けて今日、夜明け前まで、宗太さんに絵チャの練習と称して構って頂き、本当に楽しかったのです~!!!
私、おエビが本当に苦手で。
やったとしても一人で練習、でも「あーダメ、難しい!」って諦めてそのままだったので…。
凄く緊張したけど、優しかったよ、宗太さんは…(涙)時間が経つのがあっという間!え、ちょっと、もう寝なきゃ仕事!!という感じで、名残惜しい解散でした…
幸佐えちゃ、素晴らしかった(笑)!ログいっぱいらしいですが(私取ってなかった/馬鹿ばか!)アップできるものがあるか疑わしい!何ソレ! ちょっと、大人な絵チャでしたよ…うふふ。二人して
「も、萌え死ぬ……」
って悶えていました。血圧上がった!
ちゃんとストーリーになったし…凄かったね…盗撮されてたしね(笑)
味をしめた室川は、また構って頂きたく、虎視眈々と機会を伺っておりまする!
そして原稿…えへへ(苦笑)
表紙に飽きたのでこっちに取り掛かります。と言うか、もう本当に時間がないのか、な!これ…!
あわわわ
そんな中、とても食べたいタルトがあるので買って来ちゃおうかな、とか、駄目ダメな感じ…

バトンもいただいておりました!また後ほど…!!有難うございます~^^
昨夜、と言いますか明けて今日、夜明け前まで、宗太さんに絵チャの練習と称して構って頂き、本当に楽しかったのです~!!!
私、おエビが本当に苦手で。
やったとしても一人で練習、でも「あーダメ、難しい!」って諦めてそのままだったので…。
凄く緊張したけど、優しかったよ、宗太さんは…(涙)時間が経つのがあっという間!え、ちょっと、もう寝なきゃ仕事!!という感じで、名残惜しい解散でした…
幸佐えちゃ、素晴らしかった(笑)!ログいっぱいらしいですが(私取ってなかった/馬鹿ばか!)アップできるものがあるか疑わしい!何ソレ! ちょっと、大人な絵チャでしたよ…うふふ。二人して
「も、萌え死ぬ……」
って悶えていました。血圧上がった!
ちゃんとストーリーになったし…凄かったね…盗撮されてたしね(笑)
味をしめた室川は、また構って頂きたく、虎視眈々と機会を伺っておりまする!
そして原稿…えへへ(苦笑)
表紙に飽きたのでこっちに取り掛かります。と言うか、もう本当に時間がないのか、な!これ…!
あわわわ
そんな中、とても食べたいタルトがあるので買って来ちゃおうかな、とか、駄目ダメな感じ…
バトンもいただいておりました!また後ほど…!!有難うございます~^^
画像は今週のお花です。
しっかしいつも思うのですが、ここのお花屋さんは本気でグーで殴りたくなるほどのセンスのなさです。自分のセンスのなさを棚にぐいぐい押し上げても。
こ、このドギツイ色味の花々達をどうやって主役脇役に割り振って活けろ、と…?
全てが主役を張れるものばかりなのですが……。

どうにか活けます。
ツツジとピンポンマム(黄色いの)と……あああ、ど忘れした…ええと、その紫の(笑)
こうやって見ても微妙ですね…
そんな週末です。明日はちょっくら気合い入れなきゃならない仕事がありますので、もうそろそろ寝ようかと思いますが。あー先ほど、某所にて絵チャされてるのを涙堪えてスルーしてきました。
まあ、おエビが全然ダメな私は、万が一時間があってもロム専ですが…明日、別の方に練習と称して構って頂く予定なので、頑張ろうと思います!
幸佐っていいなあー!
お布団でフェードアウトするまでネーム切ってきます…では。ぐぅ。
しっかしいつも思うのですが、ここのお花屋さんは本気でグーで殴りたくなるほどのセンスのなさです。自分のセンスのなさを棚にぐいぐい押し上げても。
こ、このドギツイ色味の花々達をどうやって主役脇役に割り振って活けろ、と…?
全てが主役を張れるものばかりなのですが……。
どうにか活けます。
ツツジとピンポンマム(黄色いの)と……あああ、ど忘れした…ええと、その紫の(笑)
こうやって見ても微妙ですね…
そんな週末です。明日はちょっくら気合い入れなきゃならない仕事がありますので、もうそろそろ寝ようかと思いますが。あー先ほど、某所にて絵チャされてるのを涙堪えてスルーしてきました。
まあ、おエビが全然ダメな私は、万が一時間があってもロム専ですが…明日、別の方に練習と称して構って頂く予定なので、頑張ろうと思います!
幸佐っていいなあー!
お布団でフェードアウトするまでネーム切ってきます…では。ぐぅ。
最近色々と解放気味になってきた様な気がしなくもないこの日記ですが。
今年は善/光/寺の御本尊が御開帳の年なので、今年こそは行きたいなあ…と思い(お寺好き)、帰り道、電車に揺られつつパンフレットを眺めていましたら。

直球すぎます。
え、なにそれ(笑)こんなコースがあるのですか…?以前から?
あとほかに、かねつぐコースもあるみたいですよ…(ヒソヒソ)
しかも微妙にマニアックな扱いを受けている、ような。片隅に、ひっそりと。
まあぜんこうじにくらべたら…致し方なし。
それで、それで、ですね!今年はさなだまつりに行けそうなんです!!
去年は仕事で行けなくて、朝ホームで携帯のニュースを開いたら赤備えの写真がいきなり現れ、ひどくうろたえたのが昨日のようです(笑)。タイムリーだな!って。そんな、一般的にメジャー所のまつりでもないだろうに…と、朝から落ち着かなかったところまで思い出しました…
そんな赤いお祭り(?)にいよいよ馳せ参じる事が叶いそうで、大変嬉しい…!!!
勿論、ぜんこうじにも行きますよー!長野の温泉にも浸かるんだー♪ ああ、楽しみ~!
お蕎麦も食べなきゃ!今からワクワクしています。
そのために原稿にも気合が入ります。
表紙塗り塗り。素材使おうか迷い中。手でどうにかこさえる、かな…?
拍手パチパチ有難うございます~!!またまた原稿期間で更新できないサイトですが、今後もお暇な時にはお立ち寄りくださいませ!
今年は善/光/寺の御本尊が御開帳の年なので、今年こそは行きたいなあ…と思い(お寺好き)、帰り道、電車に揺られつつパンフレットを眺めていましたら。
直球すぎます。
え、なにそれ(笑)こんなコースがあるのですか…?以前から?
あとほかに、かねつぐコースもあるみたいですよ…(ヒソヒソ)
しかも微妙にマニアックな扱いを受けている、ような。片隅に、ひっそりと。
まあぜんこうじにくらべたら…致し方なし。
それで、それで、ですね!今年はさなだまつりに行けそうなんです!!
去年は仕事で行けなくて、朝ホームで携帯のニュースを開いたら赤備えの写真がいきなり現れ、ひどくうろたえたのが昨日のようです(笑)。タイムリーだな!って。そんな、一般的にメジャー所のまつりでもないだろうに…と、朝から落ち着かなかったところまで思い出しました…
そんな赤いお祭り(?)にいよいよ馳せ参じる事が叶いそうで、大変嬉しい…!!!
勿論、ぜんこうじにも行きますよー!長野の温泉にも浸かるんだー♪ ああ、楽しみ~!
お蕎麦も食べなきゃ!今からワクワクしています。
そのために原稿にも気合が入ります。
表紙塗り塗り。素材使おうか迷い中。手でどうにかこさえる、かな…?
拍手パチパチ有難うございます~!!またまた原稿期間で更新できないサイトですが、今後もお暇な時にはお立ち寄りくださいませ!
桜開花予想が早まった云々を聞いてから暫く経つような気がしますが、今日はまた寒かったこと!!
どうしよう、まあ、いいかな…と思って朝方首に巻きつけたふかふかストール(寧ろマフラー)が大正解でした。
おおお、お前のお陰でどうにか遭難せずに家路につけそうよ!
そんな週明け、皆様いかがお過ごしでしょうか。長い。今夜はお布団に湯たんぽを入れて来ました。これで更にぬくぬくだ!
表紙、当初考えていたものから、PV効果で急遽変更せざるを得なくなり、いやそんなことはあなたのさじ加減だろうという突っ込みは聞かなかったことに。
うへえ~。
私はアナログで下書きしないと駄目なんで、B5本表1~4連続絵だとなかなか大変…なのですが、皆様どうされてるんでしょうか。

PV効果が表れているような萌えイラスト目指して頑張ります…萌え、は微妙化かもしれないけれど(諦めが早い)
これ、私の本の表紙にしては珍しいかもねぇ。
もやがかかったような内容の日記は、自分以外楽しくない、ですね。すみません。
何だ何だ、スパコミ出られる方々はもうペン入れとか、えっ本当ですか…これはマズイですね(真顔で笑顔)!!!
もう、脳内で佐助祭りが絶賛開催中と言いますか、還元セールと申しますか(何の)、おっ、佐助が還元とかそれ素晴らしいな!
旦那にあんな事やらそんな事やらをしていただきたいので、本当に毎日幸佐本が発行されています。可哀そうな私の脳内…あの忍がいけないのだよ!ちょっと、ネタ帳にメモしなきゃ、今年中に全部発散できるのか。発散したところでまた後から湧いてくるんだけれど…
どうしよう、まあ、いいかな…と思って朝方首に巻きつけたふかふかストール(寧ろマフラー)が大正解でした。
おおお、お前のお陰でどうにか遭難せずに家路につけそうよ!
そんな週明け、皆様いかがお過ごしでしょうか。長い。今夜はお布団に湯たんぽを入れて来ました。これで更にぬくぬくだ!
表紙、当初考えていたものから、PV効果で急遽変更せざるを得なくなり、いやそんなことはあなたのさじ加減だろうという突っ込みは聞かなかったことに。
うへえ~。
私はアナログで下書きしないと駄目なんで、B5本表1~4連続絵だとなかなか大変…なのですが、皆様どうされてるんでしょうか。
PV効果が表れているような萌えイラスト目指して頑張ります…萌え、は微妙化かもしれないけれど(諦めが早い)
これ、私の本の表紙にしては珍しいかもねぇ。
もやがかかったような内容の日記は、自分以外楽しくない、ですね。すみません。
何だ何だ、スパコミ出られる方々はもうペン入れとか、えっ本当ですか…これはマズイですね(真顔で笑顔)!!!
もう、脳内で佐助祭りが絶賛開催中と言いますか、還元セールと申しますか(何の)、おっ、佐助が還元とかそれ素晴らしいな!
旦那にあんな事やらそんな事やらをしていただきたいので、本当に毎日幸佐本が発行されています。可哀そうな私の脳内…あの忍がいけないのだよ!ちょっと、ネタ帳にメモしなきゃ、今年中に全部発散できるのか。発散したところでまた後から湧いてくるんだけれど…