忍者ブログ
そのつど気ままに更新日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々考えたんですよ…

gyoubu.jpg












その、包帯取ったらどんなかな、と言う……ね!!
ちょ、ひかないで…!戻ってきて!!

私は、大谷さんは黒髪で少々癖っ毛だといいかなーと思っております。
勿論、いろんな方の描く違った解釈の大谷さんも楽しみですがv
…あ、うん、そうね、これ、刑部のつもりなのよ…今更だけど…。
バサラ設定ではどんな病に冒されているのかは詳しく触れていないので分からないけど、体中包帯で覆われてるからそこは見せたくないからだというのは予測がつく訳で、じゃあこう言う感じかなあ…と、曖昧ではありますが。今よりもうちょっと若くて病が進行する前の大谷さんがこんな感じだろうか。
輿に乗って移動と言う事は、下半身はあまり自由がきかないのだろうか。足細そうだもの。
全貌を見る事がかなうのは三成だけである。
とかね!

楽しい、何だこの妄想…!!何しろ公式が半端ないからね!!仕方ないですよ…!
PR
表紙が出来ましたー!


まだ、本文は驚きの白さです。間に合うのか本気で心配になってきました。
今年は頑張るって言ったのに、何ですかねこのグダグダ進行…
sample.jpg






佐助の戦化粧も忘れずに(途中まで本気で忘れてました)塗ったし、明日入稿してこようと思います。
ちょっと、普段と違う色みで塗ったので、どう出るか分からないので…おおお。
特殊紙にしようかしら。ザラザラした紙が好きなので、そこも相談してみよう。
ここ最近時間が取れないので、薄い本になりそうですが、お笑い系です。
お笑い系ですが大人向けです。すみません。
仕上がった表紙がピーナツバターを彷彿とさせる感じ(よく分からない例え)。
全体像は、また、後日アップしますね!発行できそうになったら……汗!!

公式のカオスっぷりに、毎度失笑(失言)している私ですが、あの、今週のビックリドッキリメk(ry
的な、アニキの独壇場の筈がこれ、どうなの…!?って。
でもでも、裏側見たら全てに『(株)長宗我部』ってロゴが入っていそうですよね、だったらいいな!!って、株式会社かい!
あとは…虎ですか!うわあ、楽しみ!!旦那になついたら萌え死にそうです、助けて…!虎と忍びを従えて、どこに行こうとしているのか。ばさらにそこを求めちゃいけないんでした。えっへっへ…
でも凄くいいなあ、虎と佐助と行軍する旦那…ニヤニヤ。


あと、近況と言えば、巷で流行りの(?)薄桜鬼をプレイしてみました!
去年かな?PS2で出ていたのを、お友達がしていて。私はいわゆる乙女ゲーをしたことがなく、興味もそれ程…、と言う感じで、コレを見た時も特に気にとめていなかったのですが…。
やっぱり、絵が凄く綺麗ですよね。
ネットで、最近要所要所に薄桜鬼コンテンツが挟まっていて吃驚する(笑)絵に隙がなさ過ぎて、急に出てくるとうろたえるのです…。
確かに狙うには十分すぎる美麗イラストだよねぇ…と思っていましたし、なにやら多方面にメディア展開しているし、PSPならやる時間あるかな?と思って、買ってみました。台詞ガンガン飛ばせばあまり時間かからないですよ、って教えて頂いたし(笑)

えーと、私が最初見て気になっていたのは斎藤さんなので、ここは斎藤さん狙いで…!と思って、頑張りました!でも初見でこの人が斎藤さんだとは気付かず(笑)…(るろ剣とか、一般で出回っている実物写真のイメージが強すぎるものだから/苦笑)
この人が沖田さんなのかと思っていました、あと、イメージ的に人斬り以蔵ぽいなー(凄く昔に読んだ漫画の影響で)、でもこの作品は新撰組だから違うよね、じゃあ、誰だ?って思って。
ともかく、2日頑張って、無事?クリアしてきましたv
最初なので、音声台詞は飛ばさずに聞いてみようと粘ったら時間かかっちゃった(笑)
でも…感想と言うか、まあ、ゲーム内容は色々と、えええぇってなる部分はあるのですけど、一言言うならば


斎藤さんはかっこよかったよ!!かわいかったよ!!!


でしょうか…(笑)!
初見で気に入ってたから変に思い入れがあるっていうのもあるけど、ああ、これかー乙女ゲーって!
って、うわーってなりました!ヒロインもかわいかった…
私、斎藤×ヒロインで本が欲しいです。
夏はここ狙いでハントしに行きたいと思います(笑)
私は幸佐で手一杯だから、誰か頼むよ!そんな気分です。

そして拍手も有難うございます…!!
原稿なかなか進まなくて本気で危ないですが、オンリーだし最後まであがいてみようと思います…!!!
 + HOME + 
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
室川
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]