忍者ブログ
そのつど気ままに更新日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…毎年時事ネタは華麗に過ぎ去ってゆくのを眺めている派、室川です。
こんばんはーお久しぶりです!!!
色々とちまちまと作業をして、抜け殻になって、ぼけっと日々を過ごしております。
先月のことですが(… スパークではジャンル違いでの参加でしたが、お立ち寄り下さった方、本当に有難うございました!
夏の新刊は現パロということもあっていつもと比べてあまり作っておりませんが、まだ手元にはありますので、引き続きイベントには持っていきますので、お見かけの際にはどうぞ宜しくお願い致します。また、通販も引き続き受付をしておりますので、ご都合の良い方をご利用くださいませ。


!そうそう、秋の謹言は、参加を見送ることにしました。連絡が遅れてごめんなさい。
ちょっと日々のスケジュールを見直してまして、そうしたら、作るとしてもコピーになってしまうし、ぎりぎりまで作ったとして、もし冬コミのお席がいただけたらそっちの原稿はイベント後からスタート…たぶん間に合わない…!!!
最近ぎりぎりすぎて、中身を詰めて作れない本ばかり出している事に嫌気がさしまして…
幸い、次に作りたい本は頭の中にあるので、これをとにかくきちんと作ることに集中しよう、と思ったのです。
たいそうなものではないのですが…好きな幸佐本だから、ちゃんと作りたいです;;

確か今週末に当落発表があるはずなので、それが出たら、またお知らせに上がります。
冬のインテはどうしようかなあ…ううむ。

あ、舞台は、、お席が取れたので一回観に行きますよ!!楽しみです(^^)


閑散としたサイトにお立ち寄りくださっている方々、拍手まで下さったりと、本当に有難うございます!!
ちょっとサイトの更新が滞っておりましてこちらでご挨拶をさせて頂いております、申し訳ありません。
イベントのことでお尋ねくださった方々、取り急ぎ、現状は以上となっております。よろしお願い致します。
感想も、本当に有難うございます。お返事不要のお気遣いまでいただいてしまう有様で…;;有難く、頂戴して励みにしております。
現パロについて、自分の中ではもう形にするほどは…と思っていたのですが、もうちょっと何か描けないかなあ、と欲が出てきました(笑)次は戦国主従を出すので、作るとしたら来年になってしまいますが、もう一つ、作れたらいいな、と。
PR
ど、どうも…こんにちは!!!!
こんばんは!??!?

いや、そんなことはどうでもよくて、ですね、その、

更地になってないだけよかったと喜ぶべきなのか…


まずは、先月(…)になりますが、恐惶謹言は拙いエロコピー本しか用意できず、しかし連続新刊なしだけは回避できましたので、これでご勘弁を…!!わざわざお立ち寄りくださいまして、本当にすみませんでしたありがとうございました。一緒くたのこの気持ち…!!
時間をうちのスペース分割いてくださるだけでも有難いのに、差し入れを下さったり、声をかけて下さったり、とてもとても
嬉しく、楽しい一日を過ごすことができました。
お一人づつ握手したい位だったのですが(迷惑)時間によっては少々込み合ったり、やはり迷惑だろうと自重してにこにこしてるにとどまったので、ここで改めて御礼申し上げます。

コピーは開始から30分位ずっと製本していて、途中のぞきに来てくださった方もいらっしゃって本当に申し訳ありませんでした…(><)
あと、これ先に書いとけよって感じなのですが、告知できなくてごめんなさい!!
当日朝、明け方ではなく、出発しなくては!という時間に完成したので(紙詰まりゼロの奇跡が起こってもこの時間)、もう、忘れ物はないだろうか、とか紙束はちゃんと持ってきているだろうか、とか、ぐるぐる考えたり電車に揺られたら眠気が襲ってきたりで携帯からの更新すらできませんでした…あ、紙束はその昔、設営の時に一種類足りない事に気づいて外のサンクスにコピーしに行ったことがありまして…ね…原稿もってたアナログ時代でよかったです。いまはデータ出力もその場でできるんでしたっけ。すごいなあ。そんな冷や汗体験は二度と御免こうむりたいものですが。

サイト確認してくださった方本当にすみません、生きていますそして本でました!
搬入分は有難くも完売しましたが、表紙はまだ幾らかありますので、追加製本をして今後のイベントにも持っていく予定です。お見かけの際にはどうぞよろしくお願い致します。

夏コミはお席をいただけなかったので、インテに出張してきます!お盆休みもこっちの週なので、本当はコミケより有難いんです…。あとは、これから申し込むのですがグッコミに出ようかと。毎年の恒例行事です。

そこを出たら、たぶん冬までイベント参加がないのです、実は。あ、休止とか辞めるとかそんなんじゃないです、全く。
秋の全国は土曜なんですよね…仕事を休みにくいので、きっと行けないと思うんです。
他には謹言があるけど、ちょっと見送ろうかなあと考えております。コスプレの方もたくさんいらっしゃって華やかでとても楽しいのですが、イベントの在り様に少しばかり思う部分もあり、複雑な気持ちでいますので…
あ、来てくださった方々はみなさんお優しくて、素敵な方ばかりで嬉しかったです(むしろ私が粗相をしていないか心配になるレベル)!!
コスプレしてお立ち寄りくださった方、またお話したいです…!!!ちゃんとお名前控えておけばよかった(><)きちんと対応できずすみません…私信(笑)ほんのりぼかしてます…
時期が近くなって、やっぱり出ようかな、ってなったら今度はきちんとアナウンスします。


なかなか仕事でぐでーっとなって日記書きに上がれることも少ないので、せめて本くらいはきちんと出したいです。
夏は現パロのえろ行こうと思っています。夏こそエロだろ!いつも割とエロはさんでますが気にするな!っていうね!

戦国もまだまだ描いていない部分が多いので、順に仕上げていっています…
小助を応援してくださっている方が意外に多い、そんな幸せをかみしめつつ(笑)
小助、まだ出ますから!あとあの子とあの子とあの子も、まだ描いていないネタがーーー
飽きられないうちに消化しますのでもうちょっとお待ちください~!
sasuke06.jpg
夜中に走り描きさすけえー
 
2600dfc5.jpg
…どうも、大阪楽しかったー室川です!
今更ですみません;;冬のイベントもようやくひと段落、と言う事で、ちょっとさみしい気もしつつ、
また春に向けてちまちまとネタを構築中です。
今回の漫画で出てこなかったあの人を出す予定です。
もったいぶっても仕方ないですね、すみません(笑)小助です。
後方支援なので割合謎の多い感じの人です。…謎が明らかになる、って言うお話でもないのですけれど、
小助と主従を絡めた春のお話にしたいと思っていますので、
無事発行出来た際にはどうぞ宜しくお願い致します(^^)

自家通販が滞っていてすみません。
週末には、と思っていたのですが、間に合わず…!
もう少しお待ち頂けますでしょうか;;;ちょっとリンク整頓しないといけなかったり、細々とした所を直したいのです。

明日には出来るかなー!!!
拍手有難うございます、お気持ち嬉しく頂戴しております~!!!
こっちを先にあげとくべきだった…一つ下に、8日のインテについてお品書きの記事があります。
特に真新しいものはありませんが、御参考までに。
今年はこっちも前のように更新頑張りたいんだーーー
画像クリックで拡大します。
benmaru.jpg










弁丸様~~~(^^)
若かりし頃の佐助も一発ノックアウトの元気っ子。
年内更新間に合わず…!
グダグダな2011でしたトホホ…
2011tosikosi.jpg





























冬コミは寒い中、拙スペースまでお立ち寄り頂き、本当に有難うございました。
声をかけて頂いたり、勿体無くも差し入れを頂いてしまったり、お気遣い下さってすみません。11月に風邪でダウンしてたせいか心配して下さる方が多くいらして、本当に情けない事で…2012はせめて健康でありたいと思っています!本当に有難うございました。

そして新刊二種も無事届き、綺麗に刷って頂いて本当に印刷会社様には感謝しきりです…!

「黎明」の表紙は、箔押しのようなキラキラインクが裏表紙まで続きます、凄く気に入ってます。
楓の葉っぱの青っぽい色味とかも、頑張って試行錯誤した結果が綺麗に印刷に出たので気に入っています(凄く主観的)////
中身は、大分お祭り具合でああ、室川弾けてるなあ…と遠い目をして頂ければと思います…うん、楽しかったよ(笑顔)!
もっと時間があったらどうなっていたか分からない、とは言いません、流石に幸佐本なので!
「夜明けの軌跡」はもうー、なんというか、すみません…時間無いのがばればれで…
でも裸だからまあ、よいか…それにしてもこの本の2人は何だか熟年夫婦みたいですね…

基本的にラブラブして幸せなお話が好きなので、そこに触れて下さる方もいらっしゃって、凄くうれしいです。
やっぱり描くなら幸せなのが良いな~(><)!


さて、在庫ですが、『焦熱』が完売となりました、これで本当に(笑)もう、箱の奥からは出てこない…です;;
『神の欠片~結~』は、あとほんのちょっと。
それから現代パロの『Jewelled Blerth』もかなり少ないかな…そんな感じです。
この後すぐインテがありますから、また少し変動がありそうなので、また後日きちんと連絡しますね。

それでは、今年も相変わらず幸佐界の端っこを攻め続けるとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します! 
 + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
室川
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]