忍者ブログ
そのつど気ままに更新日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はりきって宣言したのはどの口か!!!!
なにあれええええええ!!
公式さすけ、やばし!NPCなのに…滅茶苦茶カッコいいじゃないですか…!!
くそー!早く主従まんが描きたいよう!!!

…ぜえはあ、と、とりあえず、今の漫画を終わらせたら即効主従に移りたい!
いや、いまのまんがもとても大事なんだけど!
ああ、もう、萌えがそこかしこに…あわわわ。
そして自分の描く佐助を、もっともっと男前にしていこう、と心に決めたのでした。



才蔵は、いかにして自分なりに恰好よく描くか、というところに重きを置きすぎて描くのが大変。
創作は、どんだけ出しゃばっても問題ないから困る。

そして大変なのは、うっかりばさらだんなとばさらさすけを、
例えシルエットだろうと描いてはいけないという縛りです(苦笑)
PR
インテの余韻に浸る間もなく、次の原稿に取りかかっています。
まだお宝ほとんど読めてないけど、これを楽しみにしつつ、
今月末の創作戦国オンリー合わせ、頑張ろう…!!

そして、ネームの進み具合がおかしい、です。
一晩(徹夜ではないよ)で20頁超のまんがネーム、これが多いのか少ないのかは分からないのですが、
ネームが何より苦手な私にとって、これは最早事件です。

十勇士まんが。

ずっと、描きたかったあのシーンこのシーン、ぽんぽん詰め込んで、
かっこかわゆくえろくさつばつ等々、大きなお姉さんに読んで頂けたら嬉しいなあ、と
作成中。
(おお、殺伐と言っても、室川の作るものなので、救いようの無い感じの終わり方ではないです。
そんなん私が無理、だ…)
幸佐より少部数で作るつもりなんですけど、何かもう、お祭り?だし、言わばネタみたいなものですし、
この際深く考えず、色々と素敵な装丁にしようかしら、とか…。
考えるだけでニヤニヤ。

よし、今日中にネーム仕上げちゃうよー!
…あ、今日ってもう二時間しかないのか…(我に返る)…ちょっと、無理かな(早)

アンケートも、ぼちぼちお答え頂いておりまして、有り難い事です。
私が読んでむふふとなるだけなのですが(笑)
…あ、でもやっぱり才蔵の人気は凄いんだな、ふむふむ!
気軽にポチッとお答え頂けたら嬉しいなぁ、と思います。

通販のお申込みも、早速頂いております。なるべく24時間以内にお返しできるようにしておりますので、
御入り用の方はこちらもどうぞ。
原稿が切羽詰まってきたら、作業が滞りがちになると思いますので、またアナウンスしますね。
カッとなって行ってきました、ジャンフェス。
当日寝坊をしてしまい、この電車にのって、で、待機列がなければギリギリ間に合う…!!!
という状況、青い顔して猛ダッシュ。嘘。競歩くらい(笑)
走るのは危険です、歩いて下さい!
それもありましたが、まあ…寝起きに近い状態で、勿論空腹の最中、寒空の下ダッシュで人混みに突っ込むなんて自殺行為は流石にしませんでした。あと大人としてどうかな、と(笑)ちいさなお友達がたくさんいますからね!にこ!
駅から会場まではすんなり進めたのですが、流石に会場入り口では順次入場だったために足止めを喰らい、もう駄目だ、諦めよう…と思ったけど、列はずっと流れていて、少し遅刻したけれど、ステージを見る事が出来ました!
いいよいいよ、最初はどうせ(どうせとか言わない!)始終流しているデモ映像だもんね!
久し振り、生コバP!
そんなわけで、イベント会場の模様を軽く?レポします~
ゲームのネタばれもありますので、発売まで我慢!という方は最後の方はスルーでお願いします。
公式に旦那のプレイ画像でました~!
繰り返しじ~~っくり見ることが出来るので(笑)よいですね!
佐助の大将発言は、改めて聞くと破壊力ありますなあ…
もしかして、これが、萌えというものか、……(><)
今更?

dannaup.jpgそれにしても、旦那の火走り&空中烈火はとんでもなく使い勝手がよいのでは、
とうっきうきで眺めています。
いいなあ~!全力全開!という言葉がほんとによく似合う。
かっこいいよ~そりゃあ佐助もイチコロってもんです(^^)
佐助じゃなくてもみんな魅入っているいるよ!
忍隊は
「今日の幸村様の爆走も変わらず何より」
って、うっとりしながら敵をなぎ払っていると思います。

怖い!真田忍隊怖い!!
あと、旦那が、元就に対して冷静に分析しているように見えるのにちょっと吃驚した。
今までが、物凄く視野の狭い男の子、って感じの描写で来ていたから、3では改めて大人の階段登ってるんだなあ、と涙が…これが佐助の気持か…

あと、まごいちねえさんのガンファイターっぷりもほんと楽しみ!
マグナムで殲滅ですか(笑)両肩の鍛え方が違うってことですか。背中がセクシーすぎます。唐突に。
命がけで整えた場、無駄にはしない。
kami.jpg










何度見てもせつない…ぐす。
主従の絆に乾杯(飲むんかい)

TGSで、旦那の髪を結わいている紐が青だと知って、何だか物凄く萌えたのを思い出しました(笑)
なんでかな…?
でも多分、緑とか橙だったら(萌え)死んでしまうと思うので、青でよかったと思う今日この頃です。
迷彩だったら笑うと思います。

表紙、背景塗り終わった…!!
目指したものとちょっと違うような気もするけれど、
恐らく、ペインターじゃないと理想の効果が出ないんじゃないかと思う…ので、
これで精一杯。今の私には…
来年の今頃苦笑するパターンかな(笑)こんな塗りしてたの!って。
サイトの古い絵も早く整頓してしまいたい…
あ、日記に載せていた絵を、全く移動していないなあ!
それをやれば、サイトのメインも少しは潤うんじゃないか…そしてら古いものはしまえる…
さあさあ、本文も頑張ります~

そして、拍手を有難うございます…!!
12月に入ってから本当に忙しくて、師走を痛感しておりますが、皆様も走り過ぎには気をつけましょう!
週末は職場の子達と温泉行ってきます。近場にあるらしくて、ほんと楽しみ!
 + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
室川
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]