忍者ブログ
そのつど気ままに更新日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


画像クリックで大きくなります。

大人しく…篭もっています。
お外に飛び出し癖がある私にしては大変珍しい状況なのですが、如何せん体調の波がまだ凪いではくれないようなので、じっとしているしか(泣)ネームも切ります…。
今年は沢山、イラストも更新したいので。どうやったら載せ易いかな、とあれこれ思案中なのですが、一先ずブログにアップロードしてみることに。ある程度まとまったらMainに移動してみよう。
やり易く、ここを訪れて下さる皆様が見やすい方法を探してみようと思います!

幸佐オンリー、お席頂けまして俄然張り切るわけなのですが!何しろ私は1階なので、最初はわりと暇なのかな~?
開始直後は一階の新刊を全て買わせて頂く勢いのローラー作戦に出たいと思います!!
午後は6階に出陣します~!

BGMリクエストも是非!皆様応募されては如何ですか。勿論全てが反映されるわけではないようですが、色々流れるんでしょうね!イベントに限らずあらゆる場所でのBGMはとても気になるほうなので、楽しみですv

↑イベント開催側のような告知ぶりですが、私は普通の一サークル参加者です(笑)
 参加する皆が楽しんだら素晴らしい!!
PR
<<   さらば正月、レッツクッキン!    + HOME +    明けまして   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
室川
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]