忍者ブログ
そのつど気ままに更新日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~あ~\(^_^)/
いや、まだだ…!
もう、原稿追い込みにとっておいた昨日は、あまりに仕事が忙しくて魂抜けかけた為に、観念して眠ってしまいました…
いま、私の左手が死ぬか原稿が仕上がるか、どっちが先かと言う状態なんですが、頑張ろうと思います…!
終わったら、何か上げてやろうニヤニヤ…
PR
出来てるぜ!
今夜がヤマダ。

原稿に追われすぎて、二日ばかり空けただけなのに久しぶりな気がします…これも携帯からだし。
常に分刻みな状態の修羅場です、何でもう少し計画的に出来ないのか…!
あと二日でどこまで出来るか不安で一杯ですが!写植の準備は出来てるぜ、(何故か勝手に拡大されまくって涙目)トーンも服は全部終わってる、ぜ…!
一先ず仕事に行ってきます、ではでは~!
電車に揺られ、会場までもう少し~
新刊、何とか出来上がりました!製本はこれからですが…会場で…(白目)
プリンターがまさかの紙詰まりを連発して、半泣きで刷りました。うーん!出発ギリギリまでかかって、ちょこっとしか刷れなかった…なので、5月にも量産する予定です~
今日はとてもいいお天気!コート迷いましたが風が吹いたらきっとまだ寒いとおもったので、ぬくぬくしています。暑かったら脱げばいいですもんね。
あふー眠い…
でもお買い物しよう!
新刊予定
「Sentimental★ Rhapsody」
P24 コピー ¥200

おはようございます。激しく大荒れの空模様の中、職場近くのカフェにてご飯中の室川です!
傘意味ない…!帰りには晴れてるかな?だといいな…!

さて、新刊の表紙を取りあえず上げておきます!時間があればサイトに載せたいけど…多分無理(笑)
しかし本当に頭の悪そうな表紙ですな…そして昨夜印刷して重大な事件が。
選んだ紙が、死ぬほどインク滲みをする…何てこった!!ちょっと、そんな予感はしていたのだけど、お店にあった印刷見本ではここまで滲んでいなかった…ううぅ。
プリンターとの相性とか、あと設定を弄ればもう少し綺麗にはなると思うのですけれど、なにしろ時間がない。ごめんなさい自業自得!
普通の紙に印刷しました…く、屈辱!いつかリベンジしたるー!

それからサムネイルクリックしても分かりにくいかと思いますがますが、表紙にR-15表記をしています。ちょっと、迷ったんですが…R-18にするような直接的な描写はないけれど、大人同士でなかよしなシーン(笑なんだろこの表現)が含まれますので、目安になればと思いまして。
若干下品だし丁度良いですね!じこまんぞく…

既刊はサイトに載せてあるもの全種類搬入してます、室川は西ホールにも出陣予定なので午後にちょっと留守にするかもですが、出来る限り真面目に売り子をしますので気軽に話しかけてやって下さい!
それでは、当日は晴れるみたいですが皆様道中お気を付けてー!凄い楽しみv



届いた、届いた!
来たのはお昼頃で、その後ちょいと外出しまして。床や周りを綺麗にして、さあ設置!
…メタルラック、高さの調節は想定内だったけど、奥行きが想定外だった(笑)!
微妙にはみ出す。はみ出し野郎。こ、このー!
景気付けにファイト一発してからトンカチでラックの天板外しに取り掛かります。
にゅうぱそちゃんは、遠近法で大きいわけではなく、本当に大きめなんです
\(^_^)/



<<   前のページ    + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
室川
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]