忍者ブログ
そのつど気ままに更新日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はあはあ(息切れ)何とか日記書きに来れた!
さささ寒いですね!夜は暇だったので早めに仕事を切り上げたのですが、寒さと雨で家に着いたらぐったり(苦笑)
うたた寝してしまって、さっき家人に起こされる始末…
まだ、旅立ちの準備を何もしていないと言う。そして新幹線の切符すら買っていない、と言う。
土曜の仕事が終わり次第、職場からそのまま大阪入りするので、何時になるか分からない為です…。
まあ、それはさておき駅弁が楽しみ!出陣弁当久し振りに食べたい…

販売物リストはサイトのTOPを御覧下さいv
とっても寒いらしいので、カイロ必須です。既に今日寒いですが!
雨さえ降らなければ万々歳なので、何とかなる…かな?
インテは昔一般で遊びに行ったきり、サークル参加は初めてなので、とっても楽しみです。
午後辺り、純粋に会場の散策をしに出歩いていると思います(笑)建物好き!
2月のオンリーに備えてお買い物は自重する、と思います…ので(多分)、大体スペースにいます。気軽に声掛けてやって下さい!幸佐トークしたいなあ~v
それでは皆様、道中お気を付けて!


この連休で、ネーム完了。表紙のデザインは頭の中にあるので、帰ったら即、表紙作るぞ!
破廉恥主従の妄想は楽しいことこの上ありませんな(笑)
PR
<<   只今帰りましたー!    + HOME +    結構時間ないなあ!   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
室川
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]