忍者ブログ
そのつど気ままに更新日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘロヘロになってページ更新しました…が、あれれ…
本文の見本が反映されてないよ…??
あとしばらく弄らないうちにとんでもなく邪魔くさいところに広告が入るようになっているー!!
今まで無料でお借りしていたので、いい加減有料版にしようと思います。イベントのドタバタが落ち着くまでちょっと我慢してください;;
とほ。
本文の見本はとりあえずpixivでみられるようになってますので、
閲覧可能な方はそちらを参照していただけますでしょうか。

いろんなとこに書いてますが、明日のインテは
4号館 オ‐64a
次週のグッコミは
東5ホール コ‐37b
『an sich』で参加しています。一人参戦なので、開始早々はお買いものに突撃している可能性が高いです。

いつもごひいきの方にはおなじみでほんとすみません;;だって、私も薄い本ほしい!!!!
インテはだだっ広いので、走れない会場内の移動には時間がかかる…なるべく最小限の買い物で戻れるよう、頑張りますー(><)

あと、あと!!
今回の新刊をお買い上げの方にはノベルティなんぞ押し付けようと思っていますよ!
幸佐カラー綿棒…綿棒自体は普通の品物ですので安心してください笑
新刊がお風呂ネタなので、綿棒にしました。
私は耳かき派なのよ!て方も、耳掃除以外にも何かしら使えると思いますのでよかった貰っていただけると嬉しいです♪

ではでは、当日参加される方、お会いできましたら嬉しく思います!
ぼけっとしてる気がするので、話しかけてやると喜びます。
どなた様も体調にはくれぐれもお気をつけて、楽しいイベントになりますように…!!
PR
<<   夏のイベントが終わりまして    + HOME +    インテやらグッコミやら!!!   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
室川
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]