忍者ブログ
そのつど気ままに更新日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何と書けばよいのか。
未曾有の災害に、多くの方々が深い傷を負い、そして今なお苦しみの渦中におられる方々の何と多い事でしょうか。
被災されている方々に心からお見舞いと、尊い命を落とされた方々への御冥福を、お祈り申し上げます。
1人でも多くの方が、一日でも早く、本来あるべき姿に出来る限り近い日常と、心に平穏を取り戻せる日が来る事を願っております。

私も、立っていられない程の揺れというものを生まれて初めて体感しました。
柱にしがみつきながら、近くのモニターが倒れてこないように抑えるのがやっとでした。家では家財が散乱し、本当に恐ろしい思いをしましたが、私も身内も無事でした。未だ余震にハッとなっては胸をなでおろしておりますが、どうにか日々を過ごしております。
ここを呼んで下さっている方々は、ご無事だったでしょうか。お互い、用心しつつ、一日を大切に過ごしていきましょう。


週明け14日、主催側より通達があり、HARUコミは中止となりました。
4月のイベントは予め不参加ですので、an sichの次回サークル参加はスパコミの予定です。もしや初めての2冊新刊…?出来ればいいな、と思っています。
幸佐プチに向けて、また頑張って行きたいなと思っております。

暫く潜っている間にも、拍手を押して下さる方々がいらっしゃって、嬉しい限りです。本当に有難うございます!!
PR
<<   ひさびさに    + HOME +    脱、抜け殻なのです   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
室川
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]