忍者ブログ
そのつど気ままに更新日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像クリックで拡大。
sasukeikusa.jpg










ウチの佐助もこういう顔をします。
いつも焦ってたり困った顔ばかりさせてる気がしたので(笑)

ようやっと幸佐スイッチが入ってきた感じです。遅!
ちょっと抜け殻になってて…原稿途切れて、色々微妙に忙しくしてました。
あ、忙しいとは別に、キャサリン買ってやってます。地味に進めてます。ひゅ~ひゅ~おっこちてうわああああ!ってなってるけど、ちょっとずつ進めてるよ!
あとは…アニサマのBlu-ray買ったり…えへへ。欲しかったんだあ。09’のやつです。
二枚組で計6時間あるので、二日間かけて観ました。楽しかったよー!!!また、今度はスパコミの原稿が終わる頃に観ようかなあ。
HARUに出したいって言ってた甘味屋パロが、間に合わないかも…と思って悲しくなってたのですが、季節物にしたくて考えたお話だったので、頑張って出せるようにします。もう…発注かけてしまったんだ…
後には引けない(笑)!笑いごとではない!!
そんなわけで、ぶくぶく潜るのです。
拍手も推して下さって、ほんとに有難うございます…こんな、辺境の地に…!!!!
コメントも有り難くよまさせて頂いております、ほんとに元気出ました、本出そう!!ってなりました…
勿体無いです、大切に保存させて頂いております。
本でお返しが出来ればと思って頑張ってきます!
PR
<<   心に平穏を。    + HOME +    在庫状況、次回の本など   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
室川
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]